竹内からスリーオッズと金のなる木使用者へお知らせ:投資競馬at a gallop

メルマガ登録・解除
 

競馬広告

ブログランキング参加中
FC2競馬ランク 競馬JRANK

竹内作無料マニュアル
TARGET解説書
全96ページ・画像100枚
誰でもTARGETが
使えるようになります
TARGET説明書

竹内からスリーオッズと金のなる木使用者へお知らせ

2007年10月05日

竹内です、ちょっと諸事情でドタバタしているので簡単に書かせていただきます。

先日ここに書いたスリーオッズと金のなる木向けのそれぞれファイルですが
先ほど使用者全員へメールでお送りいたしました。
10時に配送予約してありますので、もうすぐ届くと思います。

スリーオッズに関しては使い方のポイントとして、見ていただけると
馬券の買い方や狙い方がちょっと変わるだろうなという点を
私の考えと、日ごろ使用者の方が送ってくださるアイデアで共通して分り易い物をまとめました。

もう1点、金のなる木に関しては「レース数を多くしたい」という声や
「沢山馬券を買いたい」という声があり、発売以後眉間にしわを寄せていたのですが(笑)

それのリクエストに答えられそうな方法を1個マニュアル化しました。
これはソフト非対応で今後も対応しないと思いますが
競馬の日はPCの前でじっくり馬券を買うような人には効果が高いです。
追い上げ方法もマニュアル記載のものでいけますし、また他にもいろいろなやり方があると思います。
レース数も年間でかなり多くできます。

そんなに難しくもないというか、これも質問のし所も多分ないので
読んでいただければ分ると思います。


人気ブログランク
FC2 Blog Ranking
JRANK

ファイルを見て「これは参考になる」と思った人は↑クリックお願いいたします。

2007年10月05日

カテゴリー:スリーオッズ投資術, カテゴリー:竹内著書競馬本, カテゴリー:メンバー用特典ファイル, カテゴリー:金のなる木