オッズシフト使用者の方々のアイデア:投資競馬at a gallop

メルマガ登録・解除
 

競馬広告

ブログランキング参加中
FC2競馬ランク 競馬JRANK

竹内作無料マニュアル
TARGET解説書
全96ページ・画像100枚
誰でもTARGETが
使えるようになります
TARGET説明書

オッズシフト使用者の方々のアイデア

2007年04月26日

埼玉県 原田様 (内容が分かる部分は添削しております)

皆さんこんにちはオッズシフトを愛用している原田と申します。
僕がこの方法で躓いたのはレースをいかに絞るか?っていう部分で
試行錯誤を繰り返して一番簡単な方法だったことが単勝1番人気を軸固定にする、です。
複勝率を調べると1番人気はワイドの軸からは外せないことが分かります
確率的に投資開始時からなら連勝できる確率が高く、後半にもつれてしまったとしても
紐荒れすれば取れる確率が出る。
ただし単1番人気が3倍以上の場合なら、ワイドオッズと見比べ考える。
単1番人気3倍以上の時でも、ワイド1番人気が2倍前半という割に合わない状態にも
なってしまってることもあるので割に合わない馬券なら買う必要はないかと。
比較的ダートレースの1番人気逃げ馬が軸として完璧に近いから
レースを絞るならこんな方法もどうかなと思いました。

2007年04月26日